あつまれ介護スタッフ!「あつまれ介護スタッフ!」は介護福祉士・ケアマネージャーを目指す皆さんを応援しています☆



書籍のご案内

本の紹介

【QB】 クエスチョン・バンク ケアマネ2017|あつまれ介護スタッフ!|メディックメディア

ケアマネージャー試験向け書籍

【QB】 クエスチョン・バンク ケアマネ2017
  • 第10版 B5判 568頁 
  • 定価(本体2,700円+税)
  • ISBN978-4-89632-650-5
  • 2017-01-26

毎年多くの受験生から支持されているケアマネ試験の過去問題集.頻出の244問を厳選.最新の法制度にも対応している.法律も医学も約800点の豊富なイラストと要点を絞ったポイント解説で短時間でマスターできる! 2017年1月26日発売

ケアマネジャー試験の過去問題集の決定版! これ1冊で合格できる!

  • 複雑な介護保険制度も難しい医学分野もイラストですいすい頭に入る!
  • これだけおさえる!6-18回の13年分の過去問題から重要問題を184問厳選!
  • 本番さながら!最新問題(19回)60問を模試形式で解いてみよう!
  • 選択肢の解説ごとに『七訂介護支援専門員基本テキスト』(長寿社会開発センター刊)の参照ページが付記されているから,併せて読めばより確実に知識が定着する.

2016年版の追加情報はこちら



読者の声

今年はじめてケアマネ試験を受けるために初心者でもわかりやすく続けられそうな参考書が欲しく購入しました.まだはじめて1カ月程ですが,イラストも見やすく,わかりやすいため続けられています.購入してよかったです.
(看護師Y.Cさん)

大変わかりやすくまとめてあり,勉強が楽しくなりました!!
(看護師F.Tさん)

わかりやすくイラストで解説され,これまでの過去問や昨年の過去問も力がつくきっかけになり,無事合格することができました!ありがとうございました!(2016年版読者はがき)
(介護職 K.Kさん)

他の本の口コミをみたのですが,実際に書店で紙面をみて,こちらを選択しました.書き込みをしながらこの本を使い,この1冊で1回目の受験で無事合格!ありがとうございました!(2016年版読者はがき)
(福祉用具専門相談員H.Hさん)

書店で並んでいるものをみて,紙面がみやすかったのでコレに決めました.もともとはコンパクトで2,000円くらいがいいかなと思っていたのですが,この本で大正解でした!!
(看護助手M.Aさん)

使用した本はこの1冊だけです.はじめての受験で右も左もわからない状態でしたが,わかりやすく,かわいいイラストもついていたので無理なく,苦痛なく(笑)勉強できました.そして…無事合格しました!ありがとうございました!!
(介護福祉士S.Aさん)

もっと見る>


オススメ書籍

介護がわかる② 生活を支える制度
痛快ギャグ満載!!マンガで介護福祉士国家試験合格レベルの知識が身につく!!シリーズ第2弾!

介護がわかる① 介護保険のしくみ
痛快ギャグ満載!!マンガで介護福祉士国家試験合格レベルの知識が身につく!!シリーズ第1弾!

【QB】 クエスチョン・バンク ケアマネ2017
ケアマネジャー試験の過去問題集の決定版! これ1冊で合格できる!


Copyright(C)2015 Medic Media Co., Ltd. All Rights Reserved. 本ページ掲載の記事・写真の無断転載を禁止します。